麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

まぜそば 三角/特製ポルチーニオイルまぜそば@渋谷

2019-09-03 00:00:00 | 渋谷区
前回はオープン前に凸ってしまったので

確実な開店情報を得てからリベンジデス


まぜそば 三角



メニューは3種のまぜそばとトッピング
もしくは特製にするかという選択肢です。

しかし、店頭のパネルで特製の写真を
見た後にデフォを見ると貧弱に感じるね。

だったら、¥250の差額で
特製にしちゃおうかなという訳で凸


更に店員さんは麺量を聞いてきます。
中盛/大盛無料なのかと思ったら
そこはキッチリ徴収するんすね。

しかし、ここもなんとなく、
中盛にしてしまいました(;・∀・)


そして到着

うーん、照明の角度で
どうしても自分の影が写り混む( *¯ ³¯*)

特製ポルチーニオイルまぜそば中盛


うわ☆
¥1100とはいえ、この肉量はすげーな


さて、麺。
混ぜる前に(  'ω' )ノ♨
モチっとした太麺。
まぜそば食ってるなーという感じの麺
タレは、ポルチーニ食ったことないので
どれがポルかわかりませんがうめーな





豚は低温調理のロース
コレは旨い。
2019年のレアチャーの中でトップ3内かな



鶏胸肉もしっとりの極み
これ食ったら鶏胸肉好きになるね。






うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪




そして夢中で食らっていたが、
完全にバランス間違った


肉余った…


うーん、追いメシ(小)に追凸



そしてこうなると。



特製にして中盛にして追い飯まで(;・∀・)


完全にカモだねぇ(笑)


しかし、めっちゃウマかった。


なお、タレはあんまり余らないから
追い飯は小サイズがちょうど良さげ



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。