麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

すごい煮干ラーメン凪/すごい煮干ラーメン@新宿ゴールデン街店別館

2020-11-11 00:00:00 | 新宿区
前に渋谷に行った時は
チャーシューが好みと変わったなー
とか思ってたんすけど

それからしばらく行ってなかったので
どんなもんざんしょ

それではイッてみましょう∠( 'ω')/



凪のゴールデン街店別館です


食券を渡して待機。


外国のおねいさま二人体制でしたが、
先読み行動が素晴らしく
テキパキ効率的に調理と配膳を
進めていましたねー





煮干ラーメンに凸

お好みは
塩、味薄め、並盛、いったん麺増し


麺はいつもの太縮れ( 'ω')ノ♨️


うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪

凪はいいなー
もはやたまに食べたくなる
定番になってるよなー


んで、今回は肉が好印象。

ライスも添えてたので乗っけてみました


凪の煮干スープはやはりコメが進む



いったん麺はマシにすると6枚( 'ω')ノ♨️
大盛りにしなくても量はしっかりです

ふむ、このピロピロ麺も凪だなーと



美味かった

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。