麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

中華そば 満鶏軒/鴨中華そば(塩)@錦糸町

2018-10-22 00:00:48 | 墨田区
ストレスフルな投稿をしていた前回
まぁストレスは最近の事(「 ΦДΦ)「 シャーッ

この日はハッキリ記憶があって
チョイといい事ありましたよと♪

そしてテンション上がったら腹が減ったと

どうしようかと思っていたところ
ふと思い出した気になっていた行列店
ダメ元で行ってみると外並びが3人(*゚ロ゚)

ソッコー列に接続です

中華そば 満鶏軒@錦糸町


「鴨と水だけ」のスープ
基本鶏白湯大好きなんでとっても楽しみ


そして着丼

鴨中華そば(塩)


鴨出てますねー( ・∀・)
サラッとしてるのに
普通の鶏とはどこか違うコクが
ググっと攻めてきます


以前銀座でも鴨な一杯を頂きましたが
全く趣向の異なる芳醇かつ清廉な味


合わさるは歯切れのよい細麺
ホント相性いいと思う。好き。


そんでもって、のせものはモチロン鴨肉

低温調理の鴨ロースはクニクニ食感


角切り鴨肉はプリッとした感じ


うーん贅沢カモ(›ө‹)
余すことなく鴨を味わえる一杯
めっちゃ好みでした♪( ºωº Ξ ºωº )♪

スープにご飯入れて雑炊したかったなー
そして、ホントは「フォアグラ油そば」
にも突撃したかったカモ(•ө•)



でも、ここでは連食できないカモ(-ө-)


後半へ続く(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。