麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

神保町食肉センター/レバー焼肉祭り@赤羽

2020-06-13 00:00:00 | 北区
日は空いてませんが
早速の再訪です( ̄∇ ̄;)



だってうまかったんだもん


それではイッてみましょう∠(  'ω' )/


JBC-SNC




頼めるのはこれだけ。


ランチ食べ放題45分¥970に凸

玉ねぎサラダにご飯とスープが来て


そしてお肉〜♪‹‹(*´ω`* )/››♪




一戦目:レバー&ハツに凸


( ´・ω・)フヒヒヒヒ


綺麗に焼けまちたねー



やっぱり鮮度のいいレバーはうめぇや


ハツも歯応えよく
これまたたまらん


2戦目:モモ肉タレ&トントロネックに凸



焼いても柔らかジューシーなモモ肉



このモモならたくさん食べたいと思うね。


3戦目:レバー&モモ肉塩に凸



写真はないが
レモンサワーを2杯飲みながら殲滅


4戦目:トントロネック&レバーに凸






\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

レモンサワー2杯目の残りを
レバーで流して



ラストはトントロネック味噌焼き丼

ご飯の上に玉ねぎサラダを載せて
ちょっと手間をかけてみました(笑)





うみゃみゃみゃみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪




自分の好きな焼き加減の焼肉丼
コレが¥970で食べ放題なんだから
ちょっとそこらの店で肉丼が
食えなくなっちゃいますねー


通いやすいところにあるから
逆に行きすぎないように
気をつけないとな(汗)




肉欲が高まってきたら
また行きませう



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。