麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

桂林/鳥そば&レバニラ炒めetc@錦糸町

2018-02-19 06:47:40 | 墨田区
街中華∠( 'ω' )/
ずっと再訪したいなーと思っていたコチラ


錦糸町在住だった頃は
週一ペースでお世話になりましたm(_ _)m

といった訳で鳥そば¥750に凸

同行者はニラレバ炒めとライス
だけではなく…
ワンタンメンも食ってました(・・;)


レバープリプリ
ニラモヤシシャキシャキ
いいレバニラです(ΦωΦ)


ココはチャーハンも旨い店です。
炒め物も旨いのは間違いないですね



そして鳥そば到着〜
久々に会った見目麗しい1杯♪( ºωº Ξ ºωº )♪
柔らかな蒸し鷄と色を添えるほうれん草


鶏がらベースの優しい塩スープ
徐々に蒸し鷄の旨味が溶け出すと


コレコレ〜(*゚∀゚) ♪
夜な夜なラーメン気分になるとコレでした


ウメー♪( ºωº Ξ ºωº )♪

ぶっちゃけ小生の思い出補正だけでなく
安くて美味い街中華だと思います
ラーメンなんてワンコインでイケちゃいますし

店の良さは客の入りが証明してますね


そういや前に通ってた時には
結構年配のトップシェフが数人と
一人若いお兄さんで回してたけど

今日はその時のお兄さんと
もう一人見たことない若い人で回してたから
世代交代したのかな?

自分の好きな良店が
長く続いてくれそうだというのは
とっても嬉しい限りデスね


そしてコレを書きながら
コチラのチャーハンを喰いに行きたい俺

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。