麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺処 ほん田/濃厚昆布水の淡麗つけ麺(塩)@東十条

2020-03-20 00:00:00 | 北区
用事を済ませて遠回りをしながら
目的地を目指していると





毛玉を見つけた(笑)

1月中旬だもんね
寒いよにゃー

毛がモコモコ
綺麗な香箱座り₍˄·͈༝·͈˄₎

モフりたかったけれどこれ以上近づくと
警戒モードになりそうだったので断念
( ˙³˙)


そんな道草を食いながら目的地に到着。



  
1月、目的地の店主が衝撃のツイート




春頃を目安に移転




まじっすか(;・∀・)
令和一の衝撃

やめちくれー!!!!!!(切実)




気を取り直してイッてみましょう


麺処 ほん田



濃厚昆布水の淡麗つけ麺(塩)¥1000

中盛¥80で凸

スープのアロマがたまらん

食べる前から食欲が刺激される香り


香りの一翼を担う吊るし焼きバラチャー



そして、昆布水がかけられた細麺


うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪


ああ…
麺だけでも美味い


スープも美味い


チャーシューも美味い


麺をつけても美味い


昆布水割りも美味い



スープ割りも美味い


いつもAJTMAZS!!






つまり最The高♪( ºωº Ξ ºωº )♪





そして、最近売り出してる
お土産辣油も買ってみました



山椒やらたっぷりと香辛料が
沈んでいて香り高い辣油です。



その日の晩


家にザーサイと豆腐があったので
ピリ辛奴を作って晩酌


ハイパー美味かった。


辣油もう一瓶買いに行こうかな


うーん








もしかしたら


コレが投稿される頃には
すでに移転してたりするのか?







嘘だといってよホンディ!!







いや、店主様
移転先はどちらですか

ぜひともお近くでお願いします(超切実)


なんて書いていたのですが、
2/3追記

移転先は秋葉原で決まったようですね。

秋葉原かー

近からず遠からず

うーん、絶対移転先でも
行列店になるし
きっと仕事帰りには行けないよなー
 
秋葉原方面でなんか用事作れるかな?

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。