麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺屋 海道/シビ辛油そば@新板橋

2020-03-19 00:00:00 | 板橋区
あれ?こんな店あったっけ?

新板橋


信号待ちでふと見た方向に

つけ麺 油そば の看板

シビ辛油そばなんてものありますな





それではイッてみましょう


おすすめらしき

シビ辛油そば¥780に凸

シビ辛レベルを選べるとの事で、
店員さんが1シビ1辛でも
結構ヤバイと警告してくれたが
まぁこういうパターンは
大したことないヤーツ

オレ辛いの大好きだしね 



初回なので控えめに
2シビ2辛で凸∠(  'ω' )/















辛っ!!(΄✹ਊ✹‵)

相当に辛いぞこれ。

しかし‼

食欲をソソる辛さだ!!
花椒とハバネロらしい

油そばって
もったり重めな口当たりになりがちだが
シャープなシビ辛が全体をシャープに
まとめていてどんどん箸がススム!!

コレはイイ( ´-ω-)





 
コレはつくねらしい。

ふつーにうまいが無くてもいいかな。
ビールのアテには良さそうね






途中、朗らかな雰囲気の店長さん?が
「辛さ大丈夫ですか?」
「昨日、辛くて完食できないお客さんも」
なんてお声がけしてくれたりして
とってもフレンドリー


しかし朗らかな店長さんとは相反する
ドSな辛さ(笑)(;・∀・)

シビ辛は5段階目まで行ける様子だが
2段階目でこの辛さって
1段階目でも一般ピーポーは
半数以上は食えんだろうな


この辛さ
完全にドM向けである



店の雰囲気からして
恐らく個人店じゃないよなー。

つくねを出したりするってことは
親会社が焼き鳥とか鶏料理系の
お店でもやってるのかな?


ハイパーうまいではないんだけど
全体的な味の構成が気に入った。

美味いのは大事だけど
飲食店で大事なのは 
また行きたくなるか

ということ

定期的にいって
メニュー制覇してみようかね

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。