麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

豚ラーメン/ラーメン@板橋店

2020-04-28 00:00:00 | 北区
行きたい店があったのですが、
多忙によりエナジードレイン( ꒪ω꒪)



本来の目的地に行くのは延期


ですが、疲れた脳に糖質を!!



つー訳で、あの店を覗いてみる


 

豚ラーメン




端の2席が空いてる|ω・)ジー

 


コチラは席間が狭いので、
混んでると落ち着かんのよね


ラッキーである

それではイッてみましょう∠( 'ω' )/









ラーメン¥780?に凸

先行呪文は麺カタメ



後撃呪文はヤサイアブラニンニクネギ

ということでこんな標高になりましたが
 


マシってこんなに盛り良かったっけ?


久々の二郎系に若干怯みながら




天地返し!!(下手)



 


こんな感じ。



個人的にデフォはチョイやわめなので

カタメがちょうどいい感じです



この日はスープの乳化が緩めでしたが
おいしかったです。
 




ゴチソウサマー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。