麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺屋 海道/海老つけ麺@新板橋

2020-05-03 00:00:00 | 板橋区
おそらく油そばが
一番好きなメニューになりそう
とは思いながらも


一応メニューを制覇しとこう


つー訳でイッてみましょう∠(  'ω' )/




麺屋 海道


今回は1番おすすめらしき


海老つけ麺¥780に凸

中盛¥280gが無料なので
お願いしました。
  

ふむ。

店員さんの動きを見ていて…

麺線を整えての盛り付けが
すごい丁寧だったのに
麺が隠れてしまってる

せっかく見栄えの良い盛りなのに
もったいないきがしますねー

大きなチャーシューを
強調したいんすかね(  'ω')ノ♨





つけ汁は海老と豚骨かな?。

思ったよりエビ感は控えめ。

意外だったのは


甘くない




海老ラーは素材由来で
甘くなるのが定石みたいなところがある

アミエビかなにかで海老のエキスを
出してるのかな?

香ばしさと程よいコクはあるのに
甘くないのは好印象


しかし具材が弱いなー
もうちょい何が欲しい

だが、辛い油そばと比べると
ちょっと惹きが足りないかな

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。