麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

桑ばら/麺が太い塩そばそば@東池袋

2020-06-06 00:00:00 | 豊島区
あれ?
そういえば何度も行ってるのに
まだ食ってないレギュラーあったね。




それではイッてみましょう∠(  'ω' )/






桑ばら



 

麺が太い塩そばに凸

海苔で隠れてるけどAJTMAZS!!


そして、確かに麺が太い(・・;)


油膜は塩そばより多め?
 



持ち上げるとこんな感じ(  'ω')ノ♨

細麺との相性が絶対だと
思った大山鶏ベースの塩スープだが、


不思議や不思議


カタメの太麺




めちゃくちゃ合う!!




うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )




麺量も油そばと同じく
普通盛りでも一般的な大盛位あります。



いやー食った食った


ゴチソウサマー(ΦωΦ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。