あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

まんが日本昔ばなし

2011年04月10日 21時27分25秒 | テレビ・ラジオ
夕方、家に戻ってきてから、何気なくテレビをつけたら、
画面から懐かしい映像が!



『まんが日本昔ばなし』じゃん!!

子供のころ、毎週土曜日の夜7時から見てたよなぁ~~

放送されたお話は「一休さん」。


それから「一寸法師」。


どちらも、かなり初期の放送分だと思われます。

“春のアニメスペシャル”っていう特別枠での再放送だったみたいですが、
この番組、スペシャル扱いじゃなくて、普通に再放送したらいいのにね。




「まんが日本昔ばなし」
http://www.mbs.jp/mukashi/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め | トップ | Kyoto's Last Night [Part.1] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事