あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

Kyoto's Last Night [Part.1]

2011年04月11日 20時39分21秒 | 食べる
京都サロン最終日の3月11日(金)。
またまた仕事終わりで、お友だちと待ち合わせ。

やってきたのは、京都サロンから目と鼻の先にある『LAQUE四条烏丸』。
http://laque.jp/


ここの1階にある甘味処『ARINCO』っていうロールケーキのお店で、
お茶タイムをしてきました。

ヘンテコリンな場所にお店があるので、意外と見落とされがちなんですよね。
しかも、お店もちっちゃいし。

このお店はテイクアウトもできるし、『一保堂』のほうじ茶を飲みながらの
イートインもできます。
http://www.ippodo-tea.co.jp/

店内でいただけるロールケーキは4種類。
まぁ、お初のご来店だし、ここは定番の「バニラロール」を!

真ん中のバニラクリームは甘さ控えめでおいしかったんだけど、
まわりのスポンジ部分が、な~んかしっくりこなかったんだよねぇ~

期待値が高かったのかなぁ~~


っで、このまま解散!
なんてことは、あるワケもなく。。。

夜ご飯へとなだれ込み~~~

って、順番が逆じゃんか!(笑)


「ARINCO」
http://www.arincoroll.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんが日本昔ばなし | トップ | Kyoto's Last Night [Part.2] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事