あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

走り初め

2011年04月10日 20時34分12秒 | バイクがあるとき
1ヶ月前に意気込んでメンテをしてもらったものの、
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20110305
それからずっと倉庫に眠らせたままになっていたバイクですが、
今日、やっとこさ走り初めをしてきました。

案の定、バッテリーがあがりかけていました。。。(汗)
いくら新品とはいえ、交換しただけで1ヶ月も放置していたら、
そりゃ、そうなりますよね。。。

ホントは朝から出発で、ちょろっと距離を走ろうかと思っていたんだけど、
身体がいうことをきかず。。。

ここんとこ、週末になるとくたばってるんだよねぇ。。。
収容所生活のせいやろか。。。

ってなことで、毎度まいどのホームコースへ。


いつものように、満開間近の桜並木のなかをクルクル走り回っていたら、
ふと、あるものが目に入ってきたので、バイクを止めて探索へ。。。

小高い丘の上にある広場に、桜の木がいっぱい。

こんな場所があったなんて、初めて知りました。

ここの桜は、6~7分咲きといったところ。

雨上がりの次の日だったこともあってか、
やわらかいピンクの花が青い空にキレイに映えていました。

その後、これまたいつものように、海が見える公園に移動して、
しばしの間、まったりタイム。。。


今年はかなりの遅めスタートとなりましたが、
そろそろ、本格始動とまいりましょうかねぇ~


「舞洲」
http://maishima.jp/

「北港」
http://www.osakahokko-yh.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご紹介特典 | トップ | まんが日本昔ばなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satto)
2011-04-10 22:50:47
いよいよ始動しましたね!
今年はどんなツーリングシーンを見せてくれるのかな!?~楽しみにしてますよ~!(笑)
返信する
Unknown (おぷち@家主)
2011-04-11 20:33:18
> sattoさん

こんばんは。
いつもコメントありがと。

まぁ、ボチボチ出没していこうかなと思っております。
どこに出没するかは、自分でもわからないけどねぇ~(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがあるとき」カテゴリの最新記事