あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

The Illumination Week [Part.8]

2009年12月28日 22時05分37秒 | イルミな風景
そろそろ仕事納め!ってな雰囲気な感じになってきましたね。
なかには、先週末が仕事納め!だったところもあるんでしょうね。

でも、なぜかここはクリスマスムード満載!?

まぁ、あまり深く考えるのはやめときましょう!


『OSAKA光のルネサンス2009』の東会場にある
「ローズライトガーデン」です。



入ってすぐに出迎えてくれるのが、この「ウェルカムスノーマンファミリー」。

愛嬌たっぷりの3体の雪だるまが、かわいいでしょ!!



このエリアは、“ミッキーマウス”や“くまのプーさん”などなど、
ディズニーキャラクターのイルミネーションが点在しています。

この雪だるま兄弟。。。
起きあがりこぼしみたいですね。



バラ園内の川に浮かぶ「フローティングイルミネーションツリー」。

このツリー、高さが5.5メートルもあるんだって。
水面に光が反射してますね。。。



“幸せを運ぶ鐘”ってカンジなのかな?
バラも咲いてて、その奥にはミッキーとミニーが。。。
なんとなく、ミッキーとミニーが、
この鐘を眺めているようにも見えますね。。。


「OSAKA光のルネサンス2009」
http://www.hikari-renaissance.com/mt/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Illumination Week [Part.7] | トップ | The Illumination Week [Part.9] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルミな風景」カテゴリの最新記事