あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

サブウェイ123 激突

2010年01月19日 20時52分13秒 | 映画
映画館のタダ券をいただいたので、17日の日曜日は映画デーにしました。

まずは『サブウェイ123 激突』。
もうとっくにロードショーは終わってるハズなのに、
上映してるところがスバラシイ!

実は、見逃してた映画だったんです。

『サブウェイ・パニック』っていう映画のリメイク版のようですが。。。

「デンゼル・ワシントン」と「ジョン・トラボルタ」がいいですね~!
とくに、地下鉄職員役の「デンゼル・ワシントン」と、
犯人グループのリーダー役の「ジョン・トラボルタ」の
無線を通しての攻防戦は、
この先どうなるんだろう!?って、ワクワクしっぱなし。

見ていてもまったく飽きないし、テンポもあって、おもしろかったです。



「サブウェイ123 激突」
http://bd-dvd.sonypictures.jp/thetakingofpelham123/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御堂筋ミュージックラバーズ... | トップ | 笑う警官 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事