あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

災難続き。。。

2016年01月07日 23時04分19秒 | つぶやき
昨日、仕事が終わって帰ろうってときになって、突然、右足に激痛がっ!

なんとか家にはたどり着けたけど、どんどん痛みが増していく。
筋を違えたとかの覚えもないし、まさに原因不明の痛み。

昨日の夜、湿布貼って寝たけど、残念ながら何の効果もなし。
痛みも全然治まらないので、今日、病院へ。。。

どうやら、減量目的で始めたウォーキングが原因らしい。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20151125
歩き過ぎたり、悪路を歩いたりしたときに起こりやすいらしい。。。
もしかしたら、人身事故で猛ダッシュしたのも原因のひとつかも。。。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20160105

そのうち、痛みもなくなるでしょう。
だって。。。(^^;)

何の薬ももらわず、
予防法とストレッチを教わって帰ってきました。

タイヘンな病気だったらどうしよ~って、
ドキドキしながら行ったのに、拍子抜け。。。(_._;)

痛みが治まるまで、ウォーキングはお休みやね。。。(-.-;)

早いとこ痛みが治まって、普通に歩けるようになったらええねんけどなぁ~

病院から戻って、さっそく七草がゆを作って食べました。

しっかりと、無病息災を祈願しないと!!(`^´)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け早々。。。 | トップ | 今日は今日で。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事