あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

今日は今日で。。。

2016年01月08日 22時19分20秒 | つぶやき
仕事が終わって、駅でぼ~っと考え事をしていたら電車が来たので、
電車に乗って、ぼ~っと考え事をしていたら、
降りる駅を通り越してしまいました。。。

っで、ひと駅戻らないといけないので、
ホームを移動していたときに、ふと気づきました。

「もしかして、乗る電車を間違えた?」

ホームの時計を見て、確信!

まったく実感はないけど、
いつも乗っている各停電車の前に来る区間急行に乗ったみたい。。。
そりゃ、停まらへんわな。。。

けど、そのおかげでひとつ発見!

各停電車でトコトコ帰るよりも、
1本前の区間急行に乗って乗り換えた方が、家に着く時間が早いってこと!

乗り換えの煩わしささえガマンできれば、家に早く着く方がいいかも?

これって、怪我の巧妙?(笑)

まぁ、どっちゃにしても、
なんか、今年はダメな気がする~(^^;)

今年の厄払いは、念入りにせな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災難続き。。。 | トップ | たまらん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事