あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

年明け早々。。。

2016年01月05日 21時29分15秒 | つぶやき
電車に乗って職場へ向かっている途中、
職場の最寄駅まで2駅ってところで、
電車が人身事故でストップ。

新年早々、遅刻なんかイヤじゃい!
しかも、今日は仕事始めや!っちゅ~ねん!

慌てて電車を降りて、タクシーへ。

ギリギリセーフで間に合ったけど、
年明け早々、エラい目に遭いました。

最近は私鉄でも人身事故が増えましたね。
人身事故はJRの専売特許じゃなかったの?

つっか、年明け早々、死ぬなよなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届きました | トップ | 災難続き。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事