あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

口内炎

2011年05月30日 22時08分43秒 | つぶやき
数日前から下唇の裏側に口内炎ができちゃってさ。。。

モノを食べるたびに、口内炎がしみちゃうのですよ。。。

疲労 or 胃弱 or ビタミン不足?

ビタミンはそこそこ摂ってると思うんだけどなぁ~

今日、「ケナログ」を買ってきました。

早く治ってくれるといいんだけど。。。


「ケナログ」
http://www.bms.co.jp/patient/phkl.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネークキューブ | トップ | 拾い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satto)
2011-05-31 01:03:52
収容所生活が一人になって気分的に楽になったかな?…なんて思ってたけど、逆に仕事がキツくなって疲労がたまったりして…
口内炎早く治るといいですね。
返信する
遊びがたりないのかも (^^;) (おぷち@家主)
2011-05-31 20:33:22
> sattoさん

こんばんは。
コメントおおきに。

ご心配いただきまして。。。

ケナログ&ビタミン剤投入の効果か、
だいぶんよくなってきています。

まぁ、先週までは、おひとりさまではなかったので、
それなりに気を遣ったりもあったワケで。。。

この疲労は、仕事の忙しさもあるけど、
もしかしたら遊びがたらへんからかもと、ここ最近思ったりしています。

休みの日に家で引きこもってたらアカン!
っちゅうことですね。。。(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事