あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

日本人のチカラ

2011年09月02日 21時28分37秒 | テレビ・ラジオ
8月28日(日)のことですが、「大阪城城灯りの景」に行く途中、
ツインビルで『よみうりテレビ』のイベントに遭遇しました。

「日本人のチカラ」という特番のなかで生放送されていた
“「未来のために・・・」プロジェクト”。


ジミー大西氏と600人もの子供たちで描く、
「団結」「復活」をテーマにした巨大アート作品。

ちょうど、分割して描かれた絵を、
大きな額縁の中へはめ込んでいるところでした。

ジミーちゃんってば、すっかり画家さんになっちゃいましたね。

時間の関係で最後まで見ることができなかったんだけど、
どんな絵が完成したんでしょうね。

ご覧になった方はいますか?


「日本人のチカラ」
http://www.ytv.co.jp/japan_power/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城城灯りの景<その2> | トップ | いい国つくろう、何度でも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事