あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

新チャンプ誕生!

2010年01月11日 21時25分07秒 | ボクシング
ちょこっと小腹がすいたので、お茶漬けさらさらしてしまいました。。。
ったく、どんだけ食べるねん!(^^;)

まぁ、思いっきり興奮したんで、小腹もすきますわな。。。


何に興奮したかといえば。。。

もちろん、ボクシング!!
WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチですよっ!


フアンカルロス・サルガド VS 内山高志 戦です。

世界初挑戦の内山選手が、序盤から攻めまくる展開。
このまま最終ラウンドまで打ち合っても、
内山選手が勝利するだろうと予想できるくらいに優勢な試合運び。

っで、最終ラウンド。
右フックがヒットし、ぐらついたサルガドを連打で応酬!
ダウンを奪った後に、さらに連打を放ちレフェリーストップ!

12R TKOで内山新チャンプ誕生!!

内山選手、魅せましたね!!
いや~、いい試合でした!!


WBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチの
プーンサワット・クラティンデンジム VS 細野悟 戦の方は、
判定で細野選手が敗れちゃいました。。。

っていうか、せっかくテレビ放映するんだったら、
ダイジェスト版で見せるのはやめてほしいよねぇ。。。
ボクシングくらい、ぶつ切りで見てつまらないスポーツは、
ほかにないんだからさ。。。


「内山高志」
http://uchiyama001.net

「ワタナベボクシングジム」
http://www.watanabegym.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bjリーグ 2009-2010シーズン | トップ | 朝までゴーゴー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボクシング」カテゴリの最新記事