あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ

2009年09月30日 21時15分36秒 | ボクシング
未だ興奮冷めやらぬ!なのですよ。。。


いや~
なんとも密の濃い、いい試合でした!

名城信男 VS ウーゴ・カサレス

12R判定で、1対1&1引き分け。
名城チャンプのドロー防衛となりました。

前評判では、挑戦者有利!だったと思うんですが。。。

挑戦者のカサレスは、ライトフライ級から2階級上げての挑戦。
最初見たとき、お腹がちょっぴり出てる?ってな感が。。。
中盤ごろから、身体が重そうに感じられました。

名城チャンプは、プロ8戦目という辰吉丈一郎に並ぶ国内最短記録で
世界王者を奪取したものの、2度目の防衛戦で王座陥落。
その後、再び世界王者に返り咲き、
今日は2度目の防衛がかかった指名試合でした。


あっ!
言い忘れていました。。。

ボクシングがめちゃくちゃ好きなんです。
試合を生で見たことはないんですけどね。。。
テレビ放送があるときは、かじりついて見ています。

実は、名城くんの試合は、今回初めて見たんですよ。
これまでも何回かテレビで放送されてたんだけど、
タイミングが合わずで、見れなかったので。。。

なかなか骨太な試合をしますねぇ。。。
もっともっと強くなれるんじゃないかと思います!

ホント!
すばらしい試合をありがとう!!


「名城信男」
http://www.nashiro-nobuo.com/

「六島ボクシングジム」
http://www.610gym.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長のハシゴ酒 | トップ | 水の回廊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボクシング」カテゴリの最新記事