あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

水の回廊

2009年10月01日 21時45分25秒 | お祭り・イベント
60歳前後と思われるオッサンにナンパされたっ!(>_<;)
Yシャツ着て、それなりのカッコしてたから、
もしかしたら、もちっと若いかもしれんけど。。。

撮った写真を見直していたら、いきなり横から声がしてさ。
「これからお茶でも行きませんか?」って。。。

「いいですっっ!」って、はっきりキッパリ断ったら、
どっかに行っちゃいました。

もしかしたら大金持ちのオッサンやったかもしれん?
ってなことはないわな。。。

昔からちょいちょいあるんですよねぇ。。。
でも、声をかけられるのは、なぜかオッサンばっかり。。。

オッサン好みのフェロモンでも、出してるんでしょうか。。。




さてさて、気を取り直して。。。

またまた、天満橋は八軒屋浜の「水都大阪2009」へ行ってきました。。。
今日の目的は、ナイトプログラム。
その名も『水の回廊 時空の架け橋』。
水と光と音楽と映像のファンタジックショーです。

先月、東京から遊びに来てた友人と一緒に見たんだけど、
ゆっくり、きちんと見たかったので。。。

それと、写真も撮りたかったし。。。
なので、仕事が終わってからダッシュで向かいました。

しかし、休日と平日とではこんなに違うものなの?
っていうくらいにガラガラです。
最前列の良い席も、余裕でゲットできますね。

こういう夜のイベントは、平日の木曜日に行くことにしています。
木曜だと、なんとなく人が少なそうでしょ!

アナウンスでは完全入れ替え制って言ってたけど、
人少ないし、ずっと同じところに座って、3回も見ちゃいました。

っで、今日初めて、デジカメで動画を撮りました。
見直してみたけど、やっぱり生の迫力には及びませんね。

こういうとき、“人間の目って、すごいなぁ~”って、思うんだよねぇ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBA世界スーパーフライ級タイ... | トップ | 自分のなかの芸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事