あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ザッツ宴会!=後編=

2010年03月29日 21時27分59秒 | 飲む
オッサンたちのパラダイス!で冷えきった身体をあっためるべく向かったのは、
サラリーマンのオアシス!

以前、ここでも紹介しましたね。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/e/f608faa9d4ae4e2ea3611c54fdc1eee5

しかし、アレですね。。。
前回とは違う相手と行ったんだけど、同じもの注文してるし。。。
こういうのも、“類トモ”と言うんでしょうか。。。


「ぶりの刺身」。
今回も、脂がのっててぷりんぷりん!



「とっつあんサラダ」。
黒酢ドレッシングでさっぱり仕立て。
カリッカリのじゃこも香ばしくて、魚づくしの箸休めにも持ってこいです!



「ババアの煮付」。
相変わらずぷるんぷるんで、トロットロです。
味もしっかりついてるし、言うことなし!



「マグロのかま焼き」。
とにかく、デカイ!ウマイ!!


うだうだとオンナのナイショ話に華を咲かせながら、
飲んで食べての楽しいフライデー・ナイトでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッツ宴会!=前編= | トップ | ぶらり京都散歩<桜花の舞> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲む」カテゴリの最新記事