あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

サンタさん♪

2011年01月25日 22時07分19秒 | ゆかいな仲間たち
サンタさんから、1ヶ月遅れのクリスマスプレゼントが届きました♪


横浜在住のお友だちが贈ってくれました。
ホントは、昨年の12月25日に届くハズだったんだって。

なんでも、到着日指定を12月25日→1月25日に書き間違えたそうな。。。(笑)

らしくて、笑っちゃった。。。

私のために、一生懸命選んでくれたみたい。

紅茶とクッキーの詰め合わせです。

京都のオフィス『さろん・ど・きょ~と』で、
さっそくいただかせてもらうことにします。

しばらくは、優雅なティータイムが楽しめそう。。。

ホンマおおきに~~!


「Benoist」
http://www.benoist.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピス | トップ | 食べてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆかいな仲間たち」カテゴリの最新記事