あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

食べてみた

2011年01月26日 20時45分59秒 | 食べる
某テレビ番組で話題になってる某めし友。
もし売ってたら買ってみようと思い、気楽な気持ちでお店に行ったら。。。


なんの苦労もなく、整理券をゲットできまして。。。


お昼休みに商品と引き換えるため、再びお店に行ってみると。。。

まぁ、そりゃそうだわな。。。

っで、2つ買ってきました。


ラベルを見る限りでも、かなりのこだわりようがうかがえますね。


さっそく、家に帰って夜ご飯にいただいてみました。



これって、そんなにおいしいの?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん♪ | トップ | こうのとりISS結合へ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satto)
2011-01-26 23:26:17
気になっていたけど、大したことないんだ…想像の域を越える味じゃないってこと?
どうやら頑張って手に入れる程の物じゃなさそうですね(笑)
返信する
くわしいことは。。。 (おぷち@家主)
2011-01-26 23:40:12
> sattoさん

こんばんは。
コメントありがと。

まぁ、そういうことやね。。。

くわしいレポは、闇ルートにて。。。(謎笑)
返信する
Unknown (たなさん)
2011-01-27 00:38:42
私もテレビで見た~ 美味そうなご飯の友がいっぱいあったなぁ 食べないなら私が食べてあげます(笑)
返信する
じゃあ大阪で待ってるよ~ (おぷち@家主)
2011-01-27 21:11:30
> たなさん

どうもです!

たなさんとこは思いっきり地元やん!(笑)
空港で売ってるんやない?

ほしいなら、あげます!
ただし、大阪まで取りにおいで~~!!(謎爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事