スズキ・パレット
スズキ・スペーシアが「スズキ・パレット」の後継車として発売されてから、2代目になった。
第一印象は、王者「N-BOX」に似せてきたな。
スズキ・スペーシア・カスタム
フロントガラスを立てて、ドアフレームを目立たせて
より大きく、より広く見せることに成功している。
広さアピールが良くできている。
燃費30.0km/Lと先代の燃費32.0km/Lより悪くなっており、燃費競争をやめた。
と言っても、競合車より燃費が良い。
今後は、安心安全対策競争となる。
安心安全機能は、なかなかアピールするのが難しく
同じ機能なのに優劣が出来たり、有名度が分かれてしまう。
2代目スズキ・スペーシアは、「かゆい所に手が届く」的な小技が効いている。
バックランプが変なとこに付いとる。ブタの鼻みたい。
スーツケースをモチーフにデザインされている。おシャレではある。
でも、デザインよりも実用的な小物が置ける台になってればよいのに。
「2代目スズキ・スペーシア」
なかなか良く出来たクルマに仕上がっている(上から目線)。
「スズキ・パレット」「スズキ・パレットSW」
スズキ・スペーシアが「スズキ・パレット」の後継車として発売されてから、2代目になった。
第一印象は、王者「N-BOX」に似せてきたな。
スズキ・スペーシア・カスタム
フロントガラスを立てて、ドアフレームを目立たせて
より大きく、より広く見せることに成功している。
広さアピールが良くできている。
燃費30.0km/Lと先代の燃費32.0km/Lより悪くなっており、燃費競争をやめた。
と言っても、競合車より燃費が良い。
今後は、安心安全対策競争となる。
安心安全機能は、なかなかアピールするのが難しく
同じ機能なのに優劣が出来たり、有名度が分かれてしまう。
2代目スズキ・スペーシアは、「かゆい所に手が届く」的な小技が効いている。
バックランプが変なとこに付いとる。ブタの鼻みたい。
スーツケースをモチーフにデザインされている。おシャレではある。
でも、デザインよりも実用的な小物が置ける台になってればよいのに。
「2代目スズキ・スペーシア」
なかなか良く出来たクルマに仕上がっている(上から目線)。
「スズキ・パレット」「スズキ・パレットSW」
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