マツダから「MAZDA3」が発売された。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f8/f9cc399cb328a7d5c2ac908de3a42c68.jpg)
3代続いた「マツダ・アクセラ」の後継車となる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/5e/905f8524cfcbc16d85937221c2d93298.jpg)
ガソリンが1.5Lと2.0L、ディーゼルが1.8Lがある。
そして、「SKYACTIV-X」2.0Lガソリンエンジンがもう時期発売される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f8/f9cc399cb328a7d5c2ac908de3a42c68.jpg)
巷で騒がれるほど、デザインが変わったわけじゃないように思う。
特徴的なのが、お尻の滑らかさ。角がなく、曲線美がある。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/88/bfa751b5b6441306d23c705218958aa9.jpg)
車高が低く抑えらている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/4b/ee2d67bbad0a9910f4c0d88a6a6677fc.jpg)
「スズキ・バレーノ」でも感じたつぶれたカエルみたい。
最近は、デザイン重視。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b5/7de494d53b9e9137b979caccf9c32cbf.jpg)
運転席からリアガラス細!
後部座席の窓も小さい。
荷室も十分広いが入口が狭い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/b1/4caa5c8b157e4494f503b3b8e1cb7812.jpg)
ステッチ付合皮のインパネ回りがゴージャス。
インテリアも上質感がある。
でも、「ゴルフ」を超えたのかな?
動画で見るMAZDA3。即見つけた設計ミス
動画で見るマツダ・MAZDA3
「スズキ・バレーノ」
2代目「マツダ・アクセラ:インプレッション」
2代目「マツダ・アクセラ」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f8/f9cc399cb328a7d5c2ac908de3a42c68.jpg)
3代続いた「マツダ・アクセラ」の後継車となる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/5e/905f8524cfcbc16d85937221c2d93298.jpg)
ガソリンが1.5Lと2.0L、ディーゼルが1.8Lがある。
そして、「SKYACTIV-X」2.0Lガソリンエンジンがもう時期発売される。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/f8/f9cc399cb328a7d5c2ac908de3a42c68.jpg)
巷で騒がれるほど、デザインが変わったわけじゃないように思う。
特徴的なのが、お尻の滑らかさ。角がなく、曲線美がある。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/88/bfa751b5b6441306d23c705218958aa9.jpg)
車高が低く抑えらている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/4b/ee2d67bbad0a9910f4c0d88a6a6677fc.jpg)
「スズキ・バレーノ」でも感じたつぶれたカエルみたい。
最近は、デザイン重視。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/b5/7de494d53b9e9137b979caccf9c32cbf.jpg)
運転席からリアガラス細!
後部座席の窓も小さい。
荷室も十分広いが入口が狭い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/b1/4caa5c8b157e4494f503b3b8e1cb7812.jpg)
ステッチ付合皮のインパネ回りがゴージャス。
インテリアも上質感がある。
でも、「ゴルフ」を超えたのかな?
動画で見るMAZDA3。即見つけた設計ミス
動画で見るマツダ・MAZDA3
「スズキ・バレーノ」
2代目「マツダ・アクセラ:インプレッション」
2代目「マツダ・アクセラ」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます