おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

ひのき 4歳児 プレーパーク

2024-06-05 12:02:06 | ひのき 4歳児 子どもの様子

ひのき 4歳児 プレーパーク

今日はプレーパークに行きました。

滑り台を一人で登ることに挑戦していました。

端を持って登り、最後は友達と協力して上まで登ることができました。

「手を使わなくても登れるよ!」と、助走をつけて登っている友達もいました。

高い方の滑り台も一人で登ることができました。

上に登ると、下が見えるようになっており、「高いね」「そっと渡ろう」と話しながら下をのぞき込んだり、渡ったりしていました。

こちらでは、ターザンロープで風を感じたり、

料理を作ったりしていました。

水を流し、枝で水溜まりをつついて魚釣りの様に遊んでいる友達もいました。

明日も沢山遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら 5歳児 プレーパーク | トップ | かえで 3歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

ひのき 4歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事