おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

土曜保育 異年齢児 赤松公園

2022-10-01 11:14:54 | 土曜日の様子

土曜保育 異年齢児 赤松公園

今日は赤松公園に行きました。

「滑り台に行こう!」と走って行って滑り台をしたり、

「ワンワン!」とみんなで仲良く犬の遊具で遊びました。

実がなっている木を見つけると「どこに落ちているんだろう」と探しに行きました。

仲良くお喋りをしながら実を集めていました。

みんなで協力するとたくさんの実を集めることが出来ました。

来週もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日 本日のごはん | トップ | 10月1日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

土曜日の様子」カテゴリの最新記事