おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松公園

2022-06-13 11:22:16 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松公園

今日はかえで組のお友達と赤松公園へ散歩に行きました。

電車では運転手になりきってハンドルを回したり、

料理を作って友達にふるまったりしています。

ネギを切って炒めたようです。

友達が乗るブランコを動かしてあげています。

後ろを振り返って喜んでいます。

大きな台に上ると、ダンスを踊りました。

ジャンプをしたり、ポーズを決めたりとたくさん体を動かしています。

散歩から帰ると、沖縄からいただいたパイナップルを観察しました。

顔を近づけ、「いいにおいする」と気が付いた友達がいました。

重くても一人で持ち上げることが出来ました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 赤松公園 | トップ | きり 0歳児 パイナップル... »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事