おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

たけ 2歳児 赤松公園

2022-06-09 12:00:26 | たけ 2歳児 子どもの様子

たけ 2歳児 赤松公園

今日はひのき組のお友達と一緒に赤松公園へ散歩に行きました。

公園に着くと、木の周りを落ちないように歩いたり、

滑り台を滑ったり、

犬の遊具で揺れたり、

回転ジャングルジムを回したりしました。

ブランコではお友達と顔を見合わせて声をあげて笑っていました。

汽車の中でクッキングをしているお友達もいました。

「餃子です」「かき氷を作ってるの」と思い思いに料理をしていました。

最後にみんなで「いただきます」をして食べました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 石仏公園 | トップ | 6月9日 本日のごはん »
最新の画像もっと見る

たけ 2歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事