おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かえで 3歳児 赤松ぼっくり公園

2024-03-21 11:39:45 | かえで 3歳児 子どもの様子

かえで 3歳児 赤松ぼっくり公園

今日は赤松ぼっくり公園に行きました。

まずはみんなで転がしドッチボールをしました。

ボールを転がす友達は中にいる友達をよく見て転がしていました。

「当てるぞ!」と気合十分でした。

中の友達もボールの動きを見てボールから遠いところに移動して逃げていました。

ボールではサッカーをしたり、

ボールを追いかけて遊んでいました。

他にもムクロジや松ぼっくりをたくさん集めたり、

石や枝を集めてキャンプごっこをしていました。

明日もたくさん遊びましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけ 2歳児 ピザ作り | トップ | 卒園児 5歳児 散歩・室内遊び »
最新の画像もっと見る

かえで 3歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事