おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 戸外遊び

2021-06-02 12:06:06 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 戸外遊び

今日は赤松ぼっくり公園までお散歩に行ってきました。

公園で今までで一番梅が落ちており、みんなで拾って遊びました。

「いい におい!」「みかん みたい」と梅の匂いを教えてくれました。

拾った梅をポンプの水できれいにしました。

梅をあたまの上に乗せて、、

転がして楽しんでいましたよ。

ダンゴムシを探したり、公園散策も楽しみましたよ。

明日もたくさん遊びましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 リレー・めだか | トップ | 風水害時における保育所等の... »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事