おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

きり 0歳児 テープ剝がし・散歩

2021-05-24 16:41:40 | きり 0歳児 子どもの様子

きり 0歳児 テープ剥がし・散歩

今日は、部屋の床にマスキングテープを貼ってみました。

指先でテープの端を探し、少しめくれると

そこから引っ張って、上手にめくることが出来ていました。

取れると嬉しそうに見せてくれました。

「とれた」と言って喜んでいました。

散歩では、様々な植物に触れてみました。

手を伸ばしてタッチ。

こちらではタンポポの葉っぱをちぎって

「とれたよ」と見せてくれました。

公園内を探検したりもしました。

友達や保育士を見つけて手を振ったり笑顔を見せてくれました。

今日は、暑かったので水分もしっかりとりました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえで 3歳児 お散歩 | トップ | たけ 2歳児 チョーク遊び »
最新の画像もっと見る

きり 0歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事