おおわだ保育園世田谷豪徳寺

子ども達の様子を中心におおわだ保育園世田谷豪徳寺の情報をお伝えします。

かば 1歳児 羽根木公園

2022-06-09 10:55:07 | かば 1歳児 子どもの様子

かば 1歳児 羽根木公園

今日は羽根木公園に散歩に行きました。

公園に着くと「よーいどん!」「まてまて」と走りました。

収集車を発見しました。「葉っぱ食べてるね」とお話ししています。

遊具で沢山遊びました。

「よいしょ」と一生懸命登っています。

「ゆらゆらだね」とブランコに揺られて気持ちよさそうです。

帰りは皆で手を繋いで歩きました。「楽しいね!」と言っていました。

室内でも「ばあ!」と顔を出して遊んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日 本日のごはん | トップ | ひのき 4歳児 赤松公園 »
最新の画像もっと見る

かば 1歳児 子どもの様子」カテゴリの最新記事