おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぴんく・すみれ 2歳児 防災訓練・体育館遊び

2024年05月31日 12時45分47秒 | 2歳児 ぴんく組

ぴんく・すみれ 2歳児 防災訓練・体育館遊び

今日は、防災訓練に参加しました。

保育教諭の話しを聞き、手で口や鼻を覆っていました。

その後は、体育館で遊びました。

平均台を自分たちで揺らし、バスに見立てていました。

丸マットを二人で力を合わせて押し、体育館の端まで動かすことが出来ました。

高鉄棒では、高く登って周りを見渡し

保育教諭や友達に「おーい」と言っていました。

マットの上で寝転がり、たくさん遊んだ身体を休ませていました。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 5月30日 | トップ | おれんじ 5歳児 避難訓練... »
最新の画像もっと見る

2歳児 ぴんく組」カテゴリの最新記事