おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 プール・野菜収穫

2017年06月26日 13時40分35秒 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 プール・野菜収穫

今日はプールに入って遊びました。

子ども達も水が大好きな様子で玩具やワニ歩きをして遊んでいました。

プールの後には野菜を収穫しました。

大きく育ったきゅうり・なすを自分で探して収穫しました。

「塩もみしよう!」と子ども達から提案があったのでそのままと塩もみの食べ比べをしました。

この記事についてブログを書く
« ぴんく 2歳児 七夕製作(天... | トップ | 開脚① 関根・中澤・松村・大... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事