おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 水遊び

2024年07月29日 11時10分51秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 水遊び

今日は水遊びをしました。

ビニールプールを見つけるとすぐに近くまで行き水を触っていました。

玩具から水が出ていることに気付くと何度も掬って遊んでいました。

水にもかなり慣れた様子で手や足を動かして水しぶきを起こして遊んでいました。

シャワーを出すと近づいていき自分で体や顔へ水をかけていました。

給食の前には豆苗の観察をしました。

触って感触を確かめていました。保育室で成長を観察していきます。

この記事についてブログを書く
« 今週の絵本 | トップ | しろ 1歳児 体育館遊び »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事