おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館遊び

2024年07月29日 11時56分39秒 | 子どもの様子

しろ 1歳児 体育館遊び

今日は体育館で遊びました。

平均台をバスに見立ててみんなで仲良く乗車しました。

「バスに乗って」の歌に合わせて楽しくドライブです。

体育館を元気いっぱい走ったり、

マットのジャングルをよじ登ったり、ジャンプしたり、隙間に隠れたり

様々な遊びを楽しみました。

たくさん遊んだ後はシャワーをして汗を流しさっぱりしました。

給食では、豆苗がでました。

給食で使われた豆苗の株をみんなで育てることになりました。

再び芽が出る様子を楽しみたいと思います。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 水遊び | トップ | ぴんく 2歳児 プール遊び・... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事