おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動・製作

2024年07月02日 11時33分45秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館活動・製作

今日は体育館で遊びました。

友達と一緒に遊ぶ姿も、見られるようになってきました。

幼児クラスの友達にサッカーを教えてもらっていました。

年下の友達に優しく接する姿も見られました。

音楽に合わせてダンスも楽しみました。

体を動かして思い切り遊びました。

体育館舞台では、少人数で製作を行いました。

どの花紙にしようかと迷いながら選んでいました。

保育室では、歯磨きのエプロンシアターを見ました。

ネズミ君の歯をピカピカに磨いてくれました。

明日も元気いっぱい遊びましょう。

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 7月1日 | トップ | ぴんく 2歳児 体育館下・... »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事