おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みどり 4歳児 きゅうり・プール

2024年07月02日 14時46分22秒 | 4歳児 みどり組

みどり 4歳児 きゅうり・プール

今日は、大きなきゅうりを収穫しました。

「特大きゅうりいっぱい採れたよ」とみんなに見せていました。

きゅうりの丸かじりをしました。

「美味しい」「きゅうりの種も大きいよ」と気付いていました。

プールでは、赤台からダイブしました。

大きな水しぶきを上げながらジャンプをすることができました。

大好きなワニ歩きで歩いたり、

泳ぎながらフラフープを潜ることができました。

午後には、国旗・マーク図鑑を見ました。

「このマーク見たことあるよ」と友達同士で教え合っていました。

この記事についてブログを書く
« あか 0歳児 体育館活動 | トップ | おれんじ 5歳児 体育館活動... »
最新の画像もっと見る

4歳児 みどり組」カテゴリの最新記事