おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おれんじ 5歳児 遊歩道

2019年01月28日 13時43分59秒 | 子どもの様子

おれんじ 5歳児 遊歩道

今日は、遊歩道に散歩に行き、かけっこをしました。

友達と競争すると、負けないよう本気で走っていましたよ♪

 様々なチームで競いあったり、後ろ向きに歩いたり、

横向きで跳ねながら進んでみたりと様々な動きを楽しみました。

横向きや後ろ向きで走るのは、難しそうでしたが

慎重に走っていましたよ。楽しかったですね♪

 

この記事についてブログを書く
« あお・すみれ 3歳児  メ... | トップ | 本日の給食 1月28日 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事