おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 体育館活動・雨散歩

2024年07月01日 11時22分48秒 | 1歳児 しろ組

しろ 1歳児 体育館活動・雨散歩

今日は雨が降っていたので少人数で雨散歩へいきました。

手作りのレインコートを着て、嬉しそうです。

園庭では、水溜まりに足を入れ、

砂や水の感触を楽しみました。

プールに水が溜まる様子も観察していました。

待っている間は体育館で体を動かして遊びました。

事務所前にお神輿や太鼓が飾られていたので

見に行きました。

触れたり、音を鳴らしました。

夏祭りを雰囲気を楽しみました。

 

7月の歌

・きらきら星

・水遊び

・食いしんぼうのゴリラ

この記事についてブログを書く
« 土曜日保育 異年齢 水遊び | トップ | ぴんく 2歳児 体育館活動 »
最新の画像もっと見る

1歳児 しろ組」カテゴリの最新記事