おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

土曜日保育 異年齢

2024年08月03日 12時22分14秒 | 土曜日保育 異年齢

土曜日保育 異年齢

今日は園庭の畑に出来た野菜を収穫して食べました。

沢山おかわりをしていました。

おやつを食べた後は水遊びをしました。

水しぶきをあげて思い切り楽しんでいました。

年下の友達に玩具を譲ったり、

優しく接する姿が見られました。

沢山遊んだ後はお弁当を食べました。

来週も元気いっぱい遊びましょう。

 

この記事についてブログを書く
« 本日の給食 8月2日 | トップ | 今週の絵本 »
最新の画像もっと見る

土曜日保育 異年齢」カテゴリの最新記事