東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

浅草 金竜 焼肉

2009-04-09 21:26:48 | グルメ


”本とさや”と並び、浅草で人気のある焼肉屋さん

新仲見世通りから一本路地に入ったところにある
「金竜」さんで友達と食事してきたよ。

七輪に炭、もっくもくの店内という
昔の焼肉屋、そのままのスタイルを貫いているお店で
至る所に時代を感じるかな。

うちの地元の焼肉屋もほとんどこんな感じなので
僕としては、綺麗で、無煙ロースターを使っているお店より
と~~ても居心地はいいんだけどね。(笑)

さて、肝心のお肉は・・・

なるほど、人気店だけあるね。

内臓系は新鮮で、臭みは全くなし。

肉系は、四角にカットされていて、周りはよく焼き、中は生。
ほんのり火の通ったレアに焼けるので
風味もあり、柔らかい、とっても美味しく焼けるところがいい。

肉に自信がないと、あんなカットはできないね。

それと、なんといっても値段が安い。

腹いっぱい、上カルビだ、ロースだ、と飲んで食っても

一人6000円くらい。

コストパフォーマンスもとってもいいお店だね。

また来ようっと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だったら、こうすんべ!だよ... | トップ | 依頼できる関係のありがたさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事