東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

小伝馬町 麺屋大斗

2010-03-16 20:05:09 | グルメ


僕の基本の味は、池袋大勝軒。

毎週のように自分でスープから仕込んで
趣味のラーメンを作っていたいた10年くらい前には
大勝軒に修行にはいって、本気で独立しようかと思っていたくらい。(苦笑)

なので、インパクト重視の最近流行りと比べると
目新しい味ではなくなってしまった今でも
たまには食べたくなる、そんなラーメンなんです。

その大勝軒系でも“東池袋大勝軒”に近い味を出していて
しかも、僕の行動エリアの中にある
小伝馬町・麺屋大斗はなんとなく定期的に行ってしまうお店。

今回はダシがでておらず、コショウが立っていた。

こんな味の不安定さも

・・・大勝軒の魅力だから、許せるんだよね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい野菜と美容と健康 | トップ | 五分咲きの上野公園の小彼岸桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事