東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

五分咲きの上野公園の小彼岸桜

2010-03-17 00:21:56 | 転職・ビジネス


いやぁ、今日は暖かかったね。

雨上がりなので、また冷え込むのかと思ったけど
コートの要らない暖かさになった。

三寒四温が続いていたけど、温の日が多くなってきたので
このまま本格的に、春に突入しそうだね。

「桜咲く春」

上野公園の桜は、もう見ごろを迎えそうだよ。
(ソメイヨシノは、まだまだこれからだけど・・・)


地方から上京して、飲食店の調理場で働きたい
あの新卒の子にも、この勢いで春がきてくれるといいなぁ。

それに、この優しい季節に種まきして
秋に収穫できるように、オモンズとして頑張らないとね。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小伝馬町 麺屋大斗 | トップ | ゴルフ業界の求人あります<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事