東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

鶯谷のささのやで親父と乾杯

2013-12-24 08:49:26 | グルメ


鶯谷の坂を下った、ラブホテル街の入口にあるのが
焼き鳥で有名なささのやさん。

ここは、入口の焼き台を囲むように立ち飲みカウンターになっていて
奥にはテーブルが4つか5つある。

大体、ビール1・2杯をひっかけながら、焼き鳥を数本食べてパっと帰る
ってのがいつものこの店のパターンなんだけど
今回はお袋たちと行ったので、初めてテーブルに座ってみた。


で、お袋初めてなのかな?って思ってたら
親父が大好きなお店で、上野にウォーキングに行ったりする時には
必ず寄ってたんだって。

なんか不思議というか、ちょっと恥ずかしかったなぁ。。。


というのも、親せきに会うと
いつも死んだ親父にそっくりになったな、ってみんなに言われる。

そのうえ、飲み方や好きな食べ物も似てるときたもんだけら
なんかこそばゆいというかなんというか。笑

でも、まぁ、、、

親父に似ているって言われるのって、ちょっと嬉しいことだね。
いろんなことに頑張ってた親父をがっかりさせることがないように
もっともっと頑張らなければ、って気持ちになるよ!

思わず、ささのやで親父と乾杯したくなっちゃった。。。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃん達の持ち込み | トップ | 麺屋武蔵@秋葉原昭和通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事