東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大洗の行列店・かあちゃんの店

2013-09-22 16:33:15 | グルメ


珍しく、いつもの大行列がなかったので
はじめて「かあちゃんの店」に入れたー。涙

こちらは、大洗漁協がやってるお店なんだけど
行列がない状態を見たことがないくらい
いつも混んでる人気店。
なんでも、漁協のお母さん達がきりもりしてるらしいね。


新鮮な生シラスをメインに
刺身や煮付け、天ぷらなんかが人気があるとのことなので
生シラスと釜あげシラスの二色丼と
かき揚げ丼と刺身のかあちゃん御膳を注文してみた。

うん、美味い!

東京で食べると、どんなに新鮮だといっても
生シラスは内臓の苦味が気になり
匂い消しのしょうががどうしても欲しくなるけど
こちらのは、付いてはいたけど使う必要がなかった。

てか、しょうがの風味で邪魔されたくないくらい
生シラスの甘みと潮のよい香りに満ち溢れてて、もう最高。笑

しかも、値段も安いから、人気になるのも納得だよ。


やっぱり、ストレートな商いっていいなぁ。
単純にいいものはいい。

いま組み立ててる案件は、是非そうしたいね。
とっても参考になりましたー!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂湊おさかな市場で生岩牡蠣 | トップ | 成田山新勝寺で御朱印巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事